volunteers メンバー紹介

なんかメンバーが増えてきたのでメンバー紹介をしようと思います!

 

まずボランティアーズはしっかりした調整チームではありません!(一部真面目に調整してる人も居るとか居ないとか)

 

方針としては、やはりCSでボランティアをすることですね

CSでは「真面目に」CSに出ている方がほとんどだとは思いますが、私達は違います。

チームリーダー坂東のお役に立つために、また対戦相手にハラハラドキドキを届けるために、とびきりの笑えるようなドリルを見せるために日々活動しているのです。

 

メンバー

チームリーダー坂東

ボランティアーズのリーダーであり創設者

過去にはゼニスクラッチを使い対戦相手を引きだけで殺して予選を上がった素晴らしい功績を持つ。

ちなみに予選上がりかけた最終戦の相手台パンしたらしいです。

くじ運も素晴らしく、5000gtのプロモを2枚、ベガスプロモを2枚、その他高額カードを当てている。

 

そろそろ轢かれねえかな

 

プリンドール

ゼニスクラッチの民

モルトNEXTしか引きが伴わない悲しいヤツ

モルトNEXTで3連続予選を抜けるも3連続16落ちという悲しい経歴をもつ

くじ運も素晴らしく、高額カードを坂東とまではいかないが当てている。

 

こいつも轢かれていいよ

 

ソフィアリング

学校に友達がいないのに友達が居ると言い張る声優オタク

ホワイトアウト綺羅丸といえばこいつ

3連続モルトNEXTで予選を上がったにも関わらずプリンドールがベガスを取れない中、1発でベスト8に入りプリンドールから相当な恨みを買っている

 

俺はデスハンズを一生忘れない

 

無理くぼ

実質リーダー(?)

他のメンバーに引きを吸い込まれているゴミ

よく引きが超越する

くじで高額カード当てたことないです

 

 

前世で何かしたんでしょうか

 

 

はむひ

引き吸い込み機

ドリルを引きで返すヤベー奴

高校生ながらも12万借金を背負っている

 

たいがさん

パック運もくじ運も素晴らしく良い期待の新人

坂東のくじ運には流石に勝てないようで坂東に弟子入りしたいらしい(?)

 

ガヨウ神当て過ぎていつ轢かれるんだろうと最近思うようになってきた

 

ブラック

お先ブラックのブラック君

留年して真のブラックになるのはいつになるのやら

くじでバイク等を当ててからずっとブロックしている

 

轢かれたらブロック解除する

 

ガブリアス

こいつは俺と同じ匂いがするぜ...!と思ったら今日決勝でニヤリー3枚引いて優勝...

最近くじでジョーカーズデッキとベガスp当てたからブロック検討中

 ひゅ◯が〜!ご飯の時間よ!

 

ミスキュー

引きこもってシャドバをやり続けているオタク

ケツがめちゃデカイ

マジでデカイ

 

そんなにデカイの?って思うじゃん?

マジでデカイ

 

久渡

youtuber

顔出し歯磨きの動画を出す謎の人物

デッキを作るのが上手く、真面目に取り組むたび結果をだす

 

最近のお気に入りは夜の闇ゲームでコンビニで買わされた猫砂らしい

 

H氏

大学生となり、愛知を出て行ってしまった

最後にプリキュアの玩具を押し付けて行ったので次会ったらぶん投げます

 

裏メンバー

本名は真壁紀行

トリーヴァダンテで素晴らしい戦績を残している

実は女の子であり数々の囲いを持つある意味危険な人物

シャブデッキを作るのが上手いのでボランティアーズに貢献してくれるだろう

 

しぐれに

...?

 

ケンちゃん

今日入団したボランティアーズのドリル製造機

スパイラルハリケンちゃん、グスタフNEO進化などと言ってやるととても喜んでくれる。

 

ドリルで対戦相手の方々にボランティアをしていたので強制入団

 

次は何をしてくれるのか楽しみです!

 

 

 

「グスタフって素出し出来たんかーーーーーーーー」

 

 

 

まあこんな感じですね

CSでのドリル、くじで高額カードを当てる、ボランティアデッキを使うなどすると強制入団させられます。

 

愛知の皆様は強制入団させられないように気をつけてください。

 

 

 

俺もくじで爆勝ちしてえよ...